Latest Entries



お久しぶりです

またまた更新が遅くなりました(;´∀`)
ひさびさの更新ですが、近況報告をしたいと思います。

僕も今年で大学4年となり、就職活動をしておりました。
割と早い段階から頑張って就活をしていたのですが、なかなかうまくいかず気づいたらもう6月に・・・
お祈り通知の連続で精神的にもきつくなっていましたが、先日やっと内々定をいただくことができました。
志望度の高い企業だったのでそちらに入社することになりそうです。(卒業できたらね)

そんな訳で週1の講義や卒論等はあるものの、そこそこ時間に余裕が出来たので夏コミには参加することができそうです。一般参加ですけどね。
大学生活最後の夏なので、ついでに最近どハマリしたアニメ「ガールズ&パンツァー」の聖地、大洗に聖地巡礼してこようかと思ってます。
とりあえず一言。

ガルパンはいいぞ

さて、ここまでが割とどうでもいい話で、ここからサークル活動の今後の予定について告知したいと思います。
現在参加予定のイベントはこちらです。

8月27日28日 小樽オンリー祭り2016 -寒これ5- (会場:小樽経済センター)
9月19日 札幌プリンセスフェスタ -札幌遠征なのです!伍- (会場:アクセスサッポロ)
12月下旬 コミックマーケット91

コミケ以外のイベントはどちらも北海道のイベントになります。
寒これについてはまだ申し込んでいない為、どの日に参加するかは未定です。
また、日時はまだ未定ですが札幌で艦これTHEフェスタ等のイベントを主催されているSOS様のもと、ガルパンオンリーイベントが今後開催される(かもしれない)ので、そちらにも参加したいと思っています。
というわけでこんな感じのアクキーをつくろうかと思っています。
※イラストは未完成です。

長くなりましたが、最後まで読んで下さりありがとうございます。
今年はもちろん、就職したあとも同人活動は続けていきたいと思っているので、温かい目で見守っていただけると幸いです。
それではまた。

key_ring_PSD_001.jpg






冬コミお疲れ様でした。

今更な気もしますが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

そして冬コミ三日間お疲れ様でした。
今回は1日目は一般参加、2日目3日目は売り子兼委託参加でした。
売り子としてお役に立てたかは不安ですがとりあえずイベントを無事に終了できてよかったです。
また、大晦日にコミケに参加するのが初めてだったので新鮮な気分でした(笑)

挨拶回りはなるべく多くのところに行くよう心がけましたが、ご挨拶に伺えなかった方は申し訳ありませんでした。

今後のイベント参加ですが、現在参加しようと考えているイベントは2月14日の艦これTHEフェスタ、2月27日28日の寒これです。
両方札幌のイベントになります。
コミケなどの本州のイベントはしばらく参加できないかもしれません。
イベント参加する際はその都度告知したいと思います。

今年は就活が始まるためあまり活動ができないかもしれませんが、イラストは少しでも多くあげることができるよう努めます。
暖かく見守っていいただけたら幸いです。

また、新刊はとらのあな様で委託してますので、会場に来れなかった方はどうかよろしくお願い致します。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/72/040030377244.html

表紙4_001 鎮守府のクリスマス_003 鎮守府のクリスマス_004 鎮守府のクリスマス_005 鎮守府のクリスマス_006

お知らせ

お久しぶりです、みやびです。
更新遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

冬コミが終わってからは札幌の艦これオンリーイベにちょくちょく参加していました。
ちなみに夏コミは残念ながらサークル参加はしません。
冬コミは参加したいと思っているので受かってほしいですね。。。

それでは本題に入ります。
7月1日よりとらのあな/ツクルノモリ様主催の「とらコレ クリエイターズ第6弾」がリリース開始致します。
ぼくもちゃっかり参加させていただいております。
お近くのファミリーマートのマルチコピー機でゲットできるのでよろしくお願い致します。
http://www.toranoana.jp/info/etc/toracolle/item_c06.html

2015062921262199a.jpg

コミケおつかれさまでした

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

遅くなりましたがコミケ三日間お疲れ様でした。
今回でコミケは3回目の参加となり、本の種類も増え、缶マグネットなどのグッズも出せて、いよいよそれっぽくなってきた気がします笑
そして本を手に取ってくれた方は本当にありがとうございました。
イベントに参加するたびに少しずつ手に取ってくれる方が増えてきているようでとても嬉しいです。

今回もいろいろな方に助けられて最後まで乗り越えることができました。
本当にありがとうございました。
また、本来なら自分が先にご挨拶に行かなければならないのにわざわざスペースにきていただいたサークル様、本当に申し訳ありませんでした…。
もっと余裕を持って行動しなければならないと痛感しました。
そして差し入れもありがとうございました。本当に嬉しかったです。

今の所次に参加できるイベントが冬コミなのでかなり期間が空いてしまいますがぼくのことを忘れないでいただけたら幸いです…w


今年の目標はイラストのお仕事をいただくことです。(無謀)
イベントに参加できない分ワンドロなどは積極的に参加し、艦これ以外のイラストも少しでも多く描きたいと思います。
少しでも可愛いなーって思っていただけるようなイラストを描けるよう頑張りたいと思うので暖かく見守っていただけたらと思います。



新刊はとらのあな様で委託しますので、会場に来れなかった方はどうかよろしくお願い致します。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/27/05/040030270586.html?rec=circle

【C87】お品書き

サークル「みやびや」は2日目東D-42a
でお待ちしております。
当日はよろしくお願い致します。

とらのあな様で予約始まっております。
当日会場にこれない方はよろしくお願い致します。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/27/05/040030270586.html?rec=circle

20141226220432440.jpg 20141226220428347.jpg

Appendix

プロフィール

みやび

Author:みやび
お絵かきとかしている提督です。

イラストの仕事を募集中です。
御用の際は下記アドレスまでご連絡お願い致します。
miyabeeya◆gmail.com
(◆を@へご変更下さい)

当サイトはリンクフリーです。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pixiv

Pixivの投稿イラストはこちらです

ブログカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
